試合でもっと投げたい!

こんにちは!

 

てるです!^ ^

 

 

今回は、

「試合でもっと投げるために!」

についてお話します!

 

 

あなたは

試合で投げれて

いますか?

 

試合で投げることにより

親孝行できるのではないでしょうか!

 

あなたがめちゃくちゃ活躍して

試合で多くなげることが

最大級の親孝行ですよね!

 

f:id:omaehadekiru:20190726055431j:image

 

逆に、

試合で活躍できない、

登板させてもらえない!

 

ということになったら

親は悲しみ、家族の食卓が

ものすごく静かになるかも

しれませんよ!!

 

 

なので、

親に心配かけないためにも

試合で多くなげれるように

僕と一緒に解決していきましょう!

 

ではなぜ試合で投げれない

登板数が少ないのでしょうか!

 

それは、

指導者陣からの信頼がないから

ではないでしょうか!

 

 

自分より実力がないと思う人でも

投げていますよね!

 

実際に僕も思ってました!

 

f:id:omaehadekiru:20190726055600j:image

 

「自分より実力がない人が」

思っている時点であなたは、

上から人を見下しています!

 

まずは、

その「自分より実力がない人が」

という上から見下すのはやめましょう!

 

変なプライドは捨てて

後輩でも先輩でも同期でも

素直に受け入れましょう!

 

それが第一歩の

近道です!

 

 

親を心配させたくないですよね?

 

ならば変なプライドを持つ

ということは時間のムダです!

 

f:id:omaehadekiru:20190726055628j:image

 

あなたは今から、

このお話をきいた時点で

その変なプライドを捨ててください!

 

そして

試合で多く投げ

親孝行しましょうよ!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!