プロに行きたいと自信を持って言うためには!!!

 

てるです!

 

 

突然ですが、

プロ野球選手になりたいと思っているけど、

 

思い切って口に出せないし、

プロになりたいと言ったところで

 

バカにされる、

 

恥ずかしい、

 

お前なんかがなれるわけない、

 

などの悩みはありませんか?

 

f:id:omaehadekiru:20190717000627j:image

 

球速130㎞しか出てないのに、

「俺なんかが

プロに行けるのかな」と思っている

 

そこのあなた!

 

僕が、

球速がたったの

3ヶ月で140キロ投げれる方法を

簡単に教えていきたいと思います!

 

3つの事をやってみましょう!

 

1、考え方

2、柔軟

3、投球フォーム

 

f:id:omaehadekiru:20190717000916j:image

 

この3つの事をそれぞれ解説していきます!

 

1、考え方

 

絶対に無理」というワードを

捨てましょう!

 

無理と思ってしまったらお終いです!

行動にも言動にも出てきてしまいます!

 

 

2、柔軟

 

柔軟をすることにより

可動域が広がり、

リリースポイントがバッターに

より近くなり球速が上がりやすくなります

 

3、投球フォーム

 

投球フォームは人それぞれですが、

球速を上げる為

最初に意識して欲しい事は、

 

左腕の使い方です

 

左腕の使い方は、

引く動作の時に

体の中心にもってくるようにしましょう!

 

そうする事で体の開きがなくなり、

ボールを持っている方で無理に

投げようとしなくなります!

 

この3つを練習で試してみてください!

 

球速を上げる第一歩となります!

 

 

そんな簡単に球速上がるの?

俺には絶対に無理!」など

 

思っているかもしれません!

 

でも、実際に僕は129㎞から147㎞まで

球速を上げることができました!

 

ちなみにこれ僕です!

       ⬇︎

f:id:omaehadekiru:20190718005508j:image

 

3ヶ月でこれだけ球速を上げるのには

並大抵の努力では球速を

 

上げることはできません!!

 

毎日、

メリハリをもって

2時間なら2時間!と、

 

諦めることなくやれる方が

球速を上げる事が

 

できます!

 

この方法で毎日努力できるのであれば

 

3ヶ月、

 

いや3ヶ月以内に球速が140㎞出せることが

 

できちゃいます!

 

140㎞出してスカウトから注目されたく

ありませんか?

 

注目されたいですよね!

 

なので、

上で説明して3つのことを今から

試してみてください!^_^

 

f:id:omaehadekiru:20190717225109j:image